事務所概要

務所について

 

始まりを支援したい。

 

僕がこう思うようになったのは、僕自身やりたいことがあるのにどうしていいかわからなかったからです。

どうせ自分なんて。

やってやる!と言っても、口だけだったり。

そして、思いだけが膨らんでいくばかり。

なかなか真面目に相談できる人や一緒になって考えてくれる人が周りにいない人もいると思います。

僕もそうでした。

一人で考えたり調べたりしているうちに、本当に出来るのだろうかと不安になったり。

せっかく素晴らしい、楽しい、ワクワクするような思いがあるのに、ここで諦めるのはもったいないです!

僕自身、このように行政書士事務所を開業できたのはきっかけがあったからです。

当事務所が皆さんのきっかけになれたらと思います。

 

当事務所は皆さんの始まりを支援する事務所です。

 

表者紹介

 

行政書士や弁護士などの士業はよく先生と呼ばれます。

そして、職業柄堅いイメージを持たれ、相談について厳しいことを言われるのではと思われたりします。

若い方ならなおさらだと思います。

当事務所の代表は、行政書士の中では年齢が若いです。

若いからこそ、気軽に相談できたり、真面目な話もしやすいかと思います。

若い方であれば、年齢が近いことで、同じ目線で話しやすいかと思います。

 

気軽に、真面目に。

きっかけを作りたい方、ご相談お待ちしております。

 

 

行政書士 吉田達也

東京都行政書士会 田無支部所属 登録番号17082226号